

ありがとうございました!


m@ruです!

だいぶ久しぶりなブログとなりました。
ご覧になられている方には本当に申し訳ありません。

2月に行われたイベントを終え、メンバーもそれぞれの活動へ移行しました。
「 Joinをより良くする為に 」僕達は休止にすることを決めました。

しかし、新潟でファッションショー文化は継続させていきたい!!
私たちのイベントで刺激を受けた!!ファッションショーやイベントを企画したい!!!
そう思っていられる方もいると思い、ファッションショー企画のマニュアルを作成しました。

すでに新潟、東京、群馬の方でやりたいという声があり連絡頂いています。
もし興味がある方には連絡とりあい、手助け出来たらと考えています。


Join m@ru
utopiautopia@hotmail.co.jp

までにメッセージ下さい!!
宜しくお願いします!!



そして、アートパフォーマンスを担当していたSAKUがGraspというアートチームを組んでイベントを行います!!!新潟のアートを盛り上げたいという想いで集結したチームで、僕も応援しています!!!楽しいイベントになります!!是非足を運んで下さいね*


o0320044811147170190.jpg



■■■■■■■■■■■■■■
Grasp!「PIECE」

2011.5.15(sun)

PLACE:immigrant’s cafe

DOOR:ticket
当日 ¥2000/1DRINK
前売り¥1500/1DRINK

START 17:00
END  23:00

INFO:immigrant’s café
Tel:0252422722

------------------------------
「Grasp!」

新潟を中心に「アートは爆発」
をコンセプトに活動しているteamです。

ARTX音楽のイベントです。
LIVEボディーペイントを中心に
その他各種の企画にて
「PIECE」を
表現したいと思います。

●出演アーティスト
・藤井芳則(chack)
・海辺乃きのこ
・ヨコヤマユウキ
・Key
・SAKU
・maaaaco(東京)

■前売り特典として■

アーティストさんによる
1point Body paint

通常 500yen
前売り 300yen

【200円引き】とさせて頂きます。

詳しい情報は→ http://amba.to/ighrmr


お問い合わせはメッセージか
grasp.artxxx@gmail.com
までよろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■

■Grasp!コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5550401

■Grasp!BLOG:http://ameblo.jp/graspxxx/

出演する方々紹介!!

m@ruです*

残り3日になりました!!!みんなそれぞれの役割で慌ただしくなっています
今回のPossibilityで参加される方々を紹介致します



JOIN+髫ェ繧茨スュ・」霑壹・convert




****ファッションショー****
新潟から発信する3ブランドが登場!!!!
14:00~ 17:00~ の2回です(同じ内容)


ruin 
NITF学生ブランド デザイナー LUSH
テーマ 「 破壊と再生 」 ー 色褪せた灯 ー


MashPash
古町通りにあるアトリエ兼セレクトショップ Odd Fellow - Tramp
http://profile.ameba.jp/oddfellow-tramp/
デザイナー  神戸悠太
2011S/S 「 My secret of midnight sun 」


Utopia
服飾人
デザイナー 佐藤悠人
2011S/S 「 DADA 」


今回Utopiaの装飾にも注目!!!!

ヘッドドレス作家の須貝直子さん
アクセサリーデザイナーのtokio suzuki Blog:http://ameblo.jp/tokiosuzuki/

とのコラボレーションが実現します!!!
とても楽しみ!!!





そして、2回のファッションショーの後・・・・・・



****アフターパーティー****
パフォーマンスとライブアート/展示会が行われます!!
18:30~

*パフォーマンス*

BMX FLATLAND
:R-A-N
K.Z/YU-u/KO-JI/とん汁/MC take ゲストライダーTWINY a.k.a Nao Yoshida

即興舞踏:松崎友紀

Live服作り:服装m@ru/絵SAKU/装飾tokio


*ライブアート*

anmo
ホサカタカシ
key
田村ユキコ
ホルボス
もきゅ

*展示*

ruin
MashPash
Utopia
TWINIY
須貝直子
tokio suzuki
スタジオうーたん



このような沢山の方々が出演!!!!

*協力・協賛*

LOVE-ISM
創作表現集団D-Soul
布-kire-
高橋徹 ツムジグラフィカ
TWINY
シャノン
TEAM "F"

賛同して頂いてます!!



Join2011「Possibility」
Date:2011年2月20日(日)
Open:第一部 14:00~/第二部 17:00~/After Party 18:30~
Ticket:前売り \1,000-/当日 \1,500-
Place:新潟市万代市民会館 6F多目的ホール



まだチケット販売中です!!!
欲しいという方は連絡くださ~い!!!!
宜しくお願いします!!!!

ドヤ顔訓練の様子



m@ruです!





製作に追われ追われ残り9日、着々と服をつくってます





画像-0045


もう少しでフィッティング!!!締め切りまでなんとか間に合わせるため栄養ドリンク!!栄養ドリンク!!!!栄養ドリンク!!!!!!!









先日のK.Zのブログによる「 不調ドヤ顔 」 を 「 素敵ドヤ顔 」に取り戻す為に僕とSAKUの二人は万市へ向かったのであった。。。。





いやいやいや!!!!間違えました!
今回はファッションショーの際に使う舞台製作の為集まったのでした*





画像-0057




ファッションショーとBMXのショーに使う板
ここに白いペンキをぬる作業!!!!!





画像-0058




K.Zは慣れた手つきで準備に入る!!!
ローラーを駆使し、僕等は板に向かう。。。。。こういう塗る作業はとても新鮮で難しかったが結構愉しいものだ。手作り感たっぷりです笑















そして、1つ板を白くぬった後いよいよ・・・・・・・・・・・・・





















!!!!ドヤ顔!!!!俺等はこの為に来たのだ!!!



















1時間ほどドヤ顔の練習をしていざ撮影!!!!









画像-0059








あいつはまだ恥ずかしそうにしている。。。。










画像-0060









おぉ?!!!











画像-0061











おぉ~~~!!!!!!キテますキテます!!!!!!!

あいつは勘を取り戻してきたのか良い顔になってきました!!!

携帯カメラは画質が悪いため一眼レフの SAKUのブログにてドヤ顔公開します!!!!!











ファッションショーまであと21日

m@ruです!


3ef3be07.jpg


お求めの方はこちらまで

mail: utopiautopia@hotmail.co.jp

Join2011「Possibility」

Date:2011年2月20日(日)

Open:第一部 14:00~/第二部 17:00~/After Party 18:30~

Ticket:前売り \1,000-/当日 \1,500-

Place:新潟市万代市民会館 6F多目的ホール



だんだんと色んな感情がふつふつと沸き上がっています。
県内/県外共々ちらちらと注文のメールを頂いています*ありがとうございます!!







僕の方は12、15日のフィッティング(実際のモデルに服を着せつけ調整する作業)に向けて服をとにかくつくりまくっています!!!


画像-0024


画像汚いですが、、、ドレスワンピースを製作中です*
基本サムイという着物みたいな作業着で製作。冬の寒さに対応すべく暖かいガスストーブを用いて家に籠って黙々と製作せいさくセイサク。。。。。。



最近仲間について考えています。
仲間って何だろう。信頼って何だろう。友達って何だろう。自分って何だろう。相手って何だろう。握手って何だろう。ってな感じで妄想族特攻隊長m@ruの思考をみんな理解出来ないようです笑

人脈が広いからって仲間と呼べる存在が少なかったら寂しくない?

とか

友達って言って、携帯あるからって連絡とらない/とろうとしないっていうのは友達なの?

とか

人が必要とされる時に起こる得るもの/失うもの

とかとかとか色々と考えるそんな思考。ポジティブにもネガティブにも考える僕は変な人みたいです。





でも確実に言えるのはJoinのみんなは「 仲間 」ってことです。
すげぇ良い仲間もったなぁって思ってます。
色々意見の食い違い起こるけど、今はクリアにそれぞれが担当もってこのファッションショーに向かってるのを感じています。



おっっと!!!こうしてはいられない!!!製作入ります*

Join2011「Possibility」@会場設営


ども!m@ruです!

残り一ヶ月を切り、イベント、製作等等慌ただしくなっています。
先日19日に本番に向けて試作として会場設営を行いました。

Joinメンバーを中心に今回のイベントに関わるスタッフさん
Love-ismさんとチームFさんなどなどおよそ20名ほどで動いていく
今回のイベント統括はあーさー(ちなみに後ろのKZは会場のリーダー)


18311390_958134696_125large.jpg


あーさーの指示からKZへ KZからみんなへ と枝分かれに仕事内容が指示されていきます




JoinのみんなはUtopiaの製作に負担をかけないよう協力して動いてくれているのだ。本当にありがたいです。。








18311390_958134383_144large.jpg
18311390_958134795_92large.jpg
18311390_958134224_113large.jpg
18311390_958134254_3large.jpg
18311390_958134617_168large.jpg









18311390_958134324_30large.jpg
この日のMVP会場リーダーK.Z





18311390_958134340_40large.jpg
チームFのリーダー藤井さん







18311390_958134619_62large.jpg
Afterパーティー指揮のSAKU(なんでこんな真顔なん?!)







18311390_958134706_220large.jpg
メイクリーダーウエノ(自称18歳)






18311390_958134570_81large.jpg
仲本コーヤ






18311390_958134725_243large.jpg
装飾リーダー番長ウメ





18311390_958134723_8large.jpg
左から演出リーダー宮下、装飾リーダーウメ





18311390_958134647_87large.jpg
仲本コーヤ(また?!)






18311390_958134581_13large.jpg
近づけたら危ないこの3人(左からウエノ、ヘッドドレス作家ナオコさん、コーヤ)とruinデザイナーLUSH



みんな和気あいあいで会場設営に取り組んでいます*

















僕はと言いますと。。。。。























18311390_958134756_15large.jpg











とても生き生きと踊っていた。











18311390_958134668_105large.jpg
プロジェクターの距離を測る為にあーさーとSAKUに指示









18311390_958134417_245large.jpg
モデルあみと装飾スタッフみさとと組まれたチーム「 しざーず 」








18311390_958134695_192large.jpg
Join中心メンバー一部で意味不明な行動














一所懸命にみんなの邪魔をしている動いております!!












18311390_958134765_200large.jpg


ふざけてすみませんでした!!!!!!!!!!!







3ef3be07.jpg


Join2011「Possibility」

Date:2011年2月20日(日)

Open:第一部 14:00~/第二部 17:00~/After Party 18:30~

Ticket:前売り \1,000-/当日 \1,500-

Place:新潟市万代市民会館 6F多目的ホール



本番まで28日


STAFF



Joinは、ご覧のメンバーでお送りします。


[m@ru]
◆Join統括
◇「面白いことしたいやつ集まれ!」




[K.Z]
◆会場・Web管理
◇「僕の主食はメロンパンです。差し入れ待ってます。」




[あーさー]
◆JoinSNAPリーダー・カメラマン
◇「写真撮ってます。」



[SAKU]
◆アートエキシビジョン担当
◇「皆様の世界観にない色を塗りたいです」



[がーすー]
◆フィッター
◇「よろしくお願いします」



ウエノ
[ウエノ]
◆ヘアメイク担当
◇「可能性は自分のやる気が有る限り無限大!」



[ume]
◆会場装飾・レディスフィッター
◇「インテリア大好き!『空間の魔術師』目指して勉強中です。どうぞよろしくお願いします。」



[みやした]
◆Now Edit.....


リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
