スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twins EQUILI PV

終了、しましたね。

Join 2011 S/S Collection "Possibility"

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます。

会場、Web管理のK.Zです。
あと突如アフターパーティーでMC的なことしてましたね。
つまらないシャベリで申し訳ござーせんした。

終わったとは言え、僕等にはまだまだ作業が残っています。
メンバー全員が落ち着いて皆様にご挨拶できるのはもう少し先になるでしょう。

その間は、アフターパーティーで最高の盛り上がりを見せたBMX Show Caseのゲストライダー[TWINY]こと[Nao Yoshida]とその兄[Co Yoshida]のShow Unit「EQUILI」のPVをご覧になって、これを生で見たんだ・・・と余韻に浸ってお待ちください。笑

そんなこんなで、今しばしお待ちを。

スポンサーサイト

たまにはプレミアムモルツでも・・・

だめです。

最近完全にBEERに取り憑かれています。
いや、そんなのはもっと前からか・・・・。


酒浸りのK.Zです。
本日は改めて、僕は普段どんなことをしているのか?

ということでも書きましょうか。

いや、書くと長い。長すぎる。

You Tube一般化時代「論より動画」です。





もう3~4年前の映像ですが、「BMX FLATLAND」をする自分です。

いまこれを貼り付けるためにYou Tubeを開いたら再生回数が342回でした。


少なっ!!!(3桁いってるだけでもありがたいですが。)

そしてDJの真似事もしてます。


KM 091118 from K.Z-RVN at Letsmix.com

KM 091118 from K.Z-RVN at Letsmix.com.




「たいしたことないなぁ自分」とか思ってたら、めっちゃいい反応してくれる人が一人いてくれました。
それだけで十分です。とか思ったけどもっといろいろ作りたくなってきてる。


つまるところ
◆「普通」に遊んでたら出来ない「事」をしたい。
◆「スキル」が積める「遊び」がしたい。
◆そしてそれを評価してもらいたい。

という傾向があるようです。



もっといろんなことしてみたいなー。って、よく思ってます。
けど、やりきらずに次に手を伸ばすのは嫌いなようで最大同時進行数は3つまで。


現在は

◆BMX
◆DJ真似
◆Join

なわけです。

さて、いろいろ作業が溜まっているのでこの辺で!

もはや個人ブログに限りなく近づいてるな・・・・。

Joinメンバー>こ う し ん し ろ よ な 。

塗装、メイク、ウォーキング

「早すぎたんだ!腐ってやがる・・・」byクロトワ


Joinの中でアニメ視聴量トップのK.Zです。

火曜はメンバー集まって準備作業。
朝イチで道具の買出しのために愛しのBMXに跨り久しい晴れの新潟を走ること1時間。


そして待つこと1時間・・・・・。


・・・・・・。



・・・・・・・・・・。



集合場所に着くのが早すぎました。

僕に遅れてm@ru、ウエノ、SAKU、あーさー、ハヤトと集合したところでミーティング。

その前にも地道な作業とか。

で、モデルさんにも来ていただきメイクリハ(?)

同時にウォーキング練習。

写真は後日SAKUがUPしてくれることでしょう。




ぼくにとってはドヤ顔の練習がイチバン充実してました。


SAKU>本番のお楽しみだからドヤ顔は出すんじゃないぞ!!!笑

Chocolate

もうすぐ、バレンタインですね。

甘党な自分は、市販品のチョコを週に2個くらい食べています。
なんで毎日食べないかって、そりゃ虫歯が怖いから。

好物がメロンパン、K.Zです。

SAKUが「なまらかっこいい」と言っていましたが・・・

北海道関連の情報は彼から一言も聞いてません。


どういうことだね?



さて、本題に移りましょう。

義理でいいからチョコください

改めて。


Join 2011 S/S Collection "Possibility"までもう残り2週間を切り、仕事と仕事の合間、休日、勉強・・・いろいろな時間を使ってみんな準備に取り組んでいます。

そんな"Possibility"の当日に

僕が先日紹介しました

TWINY
新潟に!万代に!
自身の作品とBMXを持って横浜から来ちゃいます!

Tenyじゃないからね!

そんなわけで先日、夜中に電話で話してたら決まっちゃいました。

いぇい。

なんでBMX持ってくるのかってそりゃあ・・・・


見せるからね、ライディング
今回のアフターパーティーでは、僕を含めた新潟で活動するBMX Show CASE CREW[R-A-N]

そしてゲストのTWINYの.....

SPECIAL BMX SHOW CASEをさせていただきます。


「ストリート」発信

フライヤーにも、Joinの理念にもありますが

僕は僕の解釈を経て、ようやくその表現の方法としてBMXを媒体にアウトプットします。

全日本選手権PROクラスのライダーをゲストに、日本各地でコンテストを荒らすツワモノや、新潟の平成生まれモンスターを率いてBMXチームは雪にもめげずに練習してます。

技と同時に、最近キレがないと言われているドヤ顔も練習してます

・・・・・アフターパーティーでは他にも、ショー出展作品、過去作品の展示、ライブペインティングなど様々な企画が練られています。

必ず、何かがアナタの興味を刺激します。

必ず、アナタのやる気スイッチを押してみせます。

乞うご期待!

TWINY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カルヴァドス片手にこんばんは。

K.Zです。

今回はフライヤーアートワークを担当してくれた僕の友人を紹介しようと思います。

odd
photo by Odd Fellow = Tramp Blogより

おーたけさん、使わせていただきます。


みなさんすでにご覧になられた方、手元にある方いらっしゃると思います。

これを作製してくれたのが、友人「TWINY」≒「Nao Yoshida」です。

twiny

「TWINY」(トゥイニー)
1988年生まれ 横浜在住
BMXプロライダーとして活動する中、TWINY名義でアート活動を行っている。かけ離れた二つの分野だが、
互いに影響しあい作品を描いている。
近年ではロンドンアートシーンを牽引している地区であるイーストロンドンにて展示会を行い、国内に留まらず活動中。

Blog TWINS riders Blog

少し前のものですが彼の名前で検索かけたら出てきました。
意外とお互いの写真とか持ってないんだよなー。

彼との出会いはまだお互い10代の頃。
BMX FLATLAND全日本選手権「King Of Ground」でのこと。それ以来、King Of Groundの運営スタッフとして、そして同時にBMXライダーとしての付き合いが始まりました。BMX抜きでも彼はオシャレで、音楽の趣味もバッチリです。
一時期は月に何度電話してたかね~。長電話もイケるクチです。

そんなこんなで前々から彼の作品を観たり、頂いたりしてまして。



惹きこまれるんですよ。



TWINYの描く人物は、どこか物憂げで陰を帯びた雰囲気であったり、優しい笑みを湛えていたり。
見るひとの心まで見透かしているようにまっすぐな目を観ていると、なんだか照れてきます。←

とにかく、その手に取って観ていただければ◎です。

そしてBMXの方はさすがプロライダー。
これモンですよ。







そしてそのTWINYくんg・・・・・ぅおっととと!

あぶないところでした・・・。あと少~しだけ秘密です。
すぐに公開になるから、もうちょっとだけ待っててください。あと数日です。





STAFF



Joinは、ご覧のメンバーでお送りします。


[m@ru]
◆Join統括
◇「面白いことしたいやつ集まれ!」




[K.Z]
◆会場・Web管理
◇「僕の主食はメロンパンです。差し入れ待ってます。」




[あーさー]
◆JoinSNAPリーダー・カメラマン
◇「写真撮ってます。」



[SAKU]
◆アートエキシビジョン担当
◇「皆様の世界観にない色を塗りたいです」



[がーすー]
◆フィッター
◇「よろしくお願いします」



ウエノ
[ウエノ]
◆ヘアメイク担当
◇「可能性は自分のやる気が有る限り無限大!」



[ume]
◆会場装飾・レディスフィッター
◇「インテリア大好き!『空間の魔術師』目指して勉強中です。どうぞよろしくお願いします。」



[みやした]
◆Now Edit.....


リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。