

no title

はじめまして。
会場・フィッターなどを担当します、umeです。
ヤンキーに間違われることには、慣れています。
いつかインテリアコーディネーターの資格を取りたいと思っております。一回落ちましたが…。

つまんねえ自己紹介はこのへんで。

もう2010年も終わりますね。こないだ地元にて、今年の反省と来年の抱負を語り合う会を開催しました。簡単に言うと忘年会ってやつです。

皆それぞれ、前に進んでるんですね!

今年もお疲れ様です。
2011年も精一杯生きましょう。



それでは、また。

虎だけに

Joinアートエキシビジョン担当のSAKUです^^

基本 目が死んでいます。
楽しくなさそうとかよく言われます。

でも周りが思っている以上に
本人はわくわくどきどきしているし
楽しんで日々を過ごしています 笑

クリスマスも終わって
2010年も残すところ
4日となりました!

まだまだ気が抜けないです^^

なので残りの4日間
干支が変わるまでは
荒々しく生きます。



虎だけに。

メリークリスマス(^o^)/

Joinヘアメイク担当のウエノですo(^-^)o

見た目38歳
自称18歳のレディースですっ☆

まぁこんな感じで自己紹介おわらせときまぁす笑


さて皆さんクリスマスいかがお過ごしですか?


私わイヴもクリスマスも仕事です!!(;∀;)
まぁJoinメンバーほぼそうだよねー♪笑…えなーい(;_;)(;_;)(;_;)



てことで皆さん素敵なクリスマスを(´∀`)

クリスマスディナーの御予約は1ヶ月前が丁度いい。


ホワイトクリスマスに期待しているのは誰だーーーーっ!?

僕は断じて期待してません。

雨よりかはいいかな。

そうそう、最初の記事でメンバーが8人になっていますが・・・・

翌日に一人追加されました。

「SAKU」

CAUKBYVR_convert_20101223001507.jpg


アートエキシビジョン担当です。

役職名を伝えた僕k.Zからのメールに電車内でニヤニヤしてるド変態です。げへへ。


それからそれから・・・・

ページの左側にプロフィールを作りました。
全員の名前、担当、一言自己紹介載せてます。
画像がまだ揃ってなかったりしますので後日改めて更新します。

今年のクリスマスはJIMI HENDRIX "Merry Christmas and Happy New Year"が僕のBGMです。

あーさー取説①

寒さもひとしお身にしみる頃、皆様どうお過ごしでしょうか?

私は相も変わらず外でSNAPをしながら身を震わせております

あーさーです


僕文学少年にあこがれてます

あーさーです



自己紹介を書きたいのですが何を話せば、何を隠せばいいのやら・・・・

僕の家族構成なんていらないし



おばあちゃんの話とかいらないですよね....うん


では
Joinでの自分のポジションについて説明します

K.Zさんの説明にある通り僕の仕事は「総括」

なのですが

毎回そうでもありません



いつもはフワッと言えば何でも雑用をやったり

照明いじったり
モデルやったり
言われたら何でもやります
けど

これができます!
ってのがなかったので


いきなり総括?
みたいなノリです



色々問題がでてくるとは思うのですが
ガンガンぶち当たっていこうと思ってます!





それと同時にJoinSNAPのリーダーは僕あーさーがしています
メンバーは4人で

あーさー
スガイちゃん
SAKU
ぴーす

となってます
内容は
街で見たオシャレな人をパシャリ!
ブログにアップ!ということをしています

今年の8月20日から初めて今日で丁度4ヶ月・・・・130人以上撮影してきました

土日の昼は撮影にでてることも多いので声を掛けられたら撮影にご協力お願いします!
ナンパではありません....

パソコンURL
http://fashionsnapjoin.blogspot.com/

携帯URL
http://www.google.com/gwt/x?source=wax&u=http%3A%2F%2Ffashionsnapjoin.blogspot.com/&wsi=77305a4fa310608f&ei=zX6NTI6LMYy26APIuv3xCg&wsc=tc&ct=pg1&whp=30&guid=on

良かったら覗いてください


今日は僕の触りというか表を軽く紹介しました

次回はあだ名についてや
おばあちゃんの話でもしていこうかなぁと思ってます
はい!

Joinをよろしくお願いします!


あーさー

........妹ができました。

・・・・・。


Joinの皆さん・・・・?



更新しなさい(怒




あ、妹ができました。K.Zです。


血縁じゃありません(ぇ・・・・


そんなわけで軽い自己紹介でもさせていただきます。

K.Z ・・・友人がいつの間にかつけていた呼び名です。海外の人間にウケがいいので、自己紹介するときはそのまま「I'm K.Z」で通します。笑
Joinでは基本的にショー会場の指揮を執らせていただいてます。

で、僕はBMXという自転車競技の世界にも身を置いています。

http://www.youtube.com/watch?v=dEyy6h-wPxE

King of Groundという

BMX FLATLANDの全日本選手権です。

スタッフとしても、選手としても参加しています。

気づけば8年も続けています。よく新潟駅の南口広場で練習してるので声かけてくださいね!

主食はメロンパン!
これさえあれば・・・・というくらい好きです。
見た目とのギャップがあるからか、よく驚かれます(笑


Joinには、主催であるm@ruとの学生時代のつながりと「意外と近所に住んでいた」というどーでもいい理由で参加。今では公私共によき付き合いです。


改めて自己紹介っていうとなにを書いていいのかわかりません(汗

というわけで、次のイベント会場でお待ちしています!

Join代表m@ruです!


Joinはもう少しで2年の活動になります!!
今回沢山の方にJoinとはどんなものなのかということを知って頂きたいと想いブログを立ち上げました!!


GetAttachment.jpg



今までの活動をちょっぴりご紹介

Join×DEJAVU AKAKURO#087
2009.2.7が初めてのファッションショーでした。
キャンドルの光の中、京都や東京などの県外からインディーズのブランドも登場。ライブハウスを会場とし不思議なショーを行いました。画像は残念ながら・・・・。そこで初めて僕のブランドUtopiaが誕生しました。

Join×N7 展示即売会&NightParty
2009.3.14~16ギャラリーN7にて2.7におこなわれたファッションショーに登場した5ブランドの展示即売会を行いました*

Join×SOLITARY GOAT ROOP BAR
2009.10.3アーティスト作品・音楽・お酒の融合をコンセプトにおこなわれるイベントROOPBAR。
そこで初めてのLIVE服づくりを行いました。

Join×IndieseBrand 2010S/S Collection
2010.3.27インディーズブランド6ブランドを集めファッションショーをおこないました。

Join×TRIP AfterParty
2010.3.28 2度目のLIVE服づくりを行いました。TRIPというDJチームとのコラボレーションで若い力をたくさんの方々に知って頂きました。


そして、先日

美容室TOKIOが主催するTOKIO HAIR COLLECTIONにJoinがコラボレーションしてきました!!


18311390_891844694_35large.jpg


ファッションという大きな切り口で挑んでいるJoinは新潟のファッションシーンに刺激を与えていきます!!!
ただ、僕等のチームは結構変人がそろっています笑

12112010


あんなこんなそんなこんなで始まりましたJoin OFFICIAL BLOG!!!!

第一投稿者はこのブログの管理とか、会場とか、大事な大事なアレとか、いろんな場面でいろんな管理を任せられている僕、K.Zが担当します。※要するに陽の当たらない裏方ってことですね・・・。


ところで・・・「Joinって、何者なのよ?」



と、お思いの皆さんに軽い説明をさせていただきます。

僕等、「Join」は新潟市を拠点に活動を展開するファッションプロジェクトチームです。




「なにやってんの?」




主にファッションショーを開催して参りました。


次回は2011年2月の開催に向けて一同準備を進めております。
詳細はもう少しだけ秘密にしておきます。



「何人いんの?」


現在8人で活動中っす!

チューッス!



リーダー 「m@ru」
 総括  「あーさー」
フィッター「がーすー」
会場管理 「K.Z」
ヘアメイク「ウエノ」
 演出  「みやした」
 装飾  「ウメ」
 新人  「ハヤト」


こんな感じです。といっても、個々の活動はもっとたくさんあります。




というわけで、本日は軽~~~~い紹介のみ!
今後は各メンバーに自己紹介していってもらいます。

Join OFFICIAL TEAM BLOGをこれからよろしくお願いしますっ。


で和。
STAFF



Joinは、ご覧のメンバーでお送りします。


[m@ru]
◆Join統括
◇「面白いことしたいやつ集まれ!」




[K.Z]
◆会場・Web管理
◇「僕の主食はメロンパンです。差し入れ待ってます。」




[あーさー]
◆JoinSNAPリーダー・カメラマン
◇「写真撮ってます。」



[SAKU]
◆アートエキシビジョン担当
◇「皆様の世界観にない色を塗りたいです」



[がーすー]
◆フィッター
◇「よろしくお願いします」



ウエノ
[ウエノ]
◆ヘアメイク担当
◇「可能性は自分のやる気が有る限り無限大!」



[ume]
◆会場装飾・レディスフィッター
◇「インテリア大好き!『空間の魔術師』目指して勉強中です。どうぞよろしくお願いします。」



[みやした]
◆Now Edit.....


リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
