

twins EQUILI PV

終了、しましたね。

Join 2011 S/S Collection "Possibility"

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます。

会場、Web管理のK.Zです。
あと突如アフターパーティーでMC的なことしてましたね。
つまらないシャベリで申し訳ござーせんした。

終わったとは言え、僕等にはまだまだ作業が残っています。
メンバー全員が落ち着いて皆様にご挨拶できるのはもう少し先になるでしょう。

その間は、アフターパーティーで最高の盛り上がりを見せたBMX Show Caseのゲストライダー[TWINY]こと[Nao Yoshida]とその兄[Co Yoshida]のShow Unit「EQUILI」のPVをご覧になって、これを生で見たんだ・・・と余韻に浸ってお待ちください。笑

そんなこんなで、今しばしお待ちを。


あれ?今日ってなにあったっけ?

おはようございます




あーさーです
早起きしてしまいました(笑)



そうです

本日20日は
「Join Fashion Show」




改め



僕の髪型披露試写会




17日に髪を切ったらみんなに老けたとかおばあちゃんとか言われるけどこの髪色気に入ってます!!




そんなこんなであともうちょいで始まりますね


緊張です




この日のためにどれだけのものを注いだか・・・・

計り知れない





まずは本番
14:00から!



そして
17:00から!



アフターパーティーは
18:30から!



皆さんお間違えのないようにお願いします



では皆さんお楽しみに!

ぎょろり

先日空飛ぶ眼球を観てしまいました~

アドバルーンかのような威圧感

怖かったです。

どうも、SAKUです。

さて、ショーまで残りわずか!

ファッションショーはもちろん
僕はアフターパーティー担当なので

アフターパーティーゴリ推しです。


舞踏X即興舞踊だったり・・
BMXがあったり・・
LIVEペイントがあったり・・
LIVE服創りがあったり・・
展示があったり・・



どれもこれもクオリティー高いです^^


僕はLIVE服創りで参加させて頂きます!


布で絵を描くのは初めてだったんですが


すごく楽しかったです!!!


おかげさまでマッキー大人買いでございます!!


今まで自分の絵に自信はなかったです。
画力どうこうはもちろんなんですが・・




でも今回





自信あります!!!



無駄に。

空飛ぶ眼球の意味がわかると思います 笑



なので楽しみです!!


迷惑かけっぱなしですが


頑張ります!!!!!

ぱんく!!!!!

どーも頭がぱんく寸前の18歳ウエノです(^o^)/
ショーまであとわずか!!!


いろいろ問題は山ずみ…


メイクの方もまだまだつめられてなくて(+0+)ぁゎぁゎ状態です…



ユートピアのメイクはやっぱりいつも悩みます…
あーじゃないこーぢゃない!!!

協力してくれるメイクさんとモデルさんがいなきゃできません!!!!
ほんとに感謝!!!!


マシュパシュさんもデザイナーさんの要望通りに中々できなくて…(;_;)
申し訳ない日々を送っていましたが!!!
なんとか形に近づいてきたんぢゃないかと…


ほんとにJOINは温かい人達に囲まれてますね(。・ω・)ノ゛





当日のアフターパーティーでわウエノことMOQ~~のヘアセットブースもあるので普段できない髪型とか挑戦したかったけど…とかなーんでもセットしちゃいます!!!
老若男女どなたでもお待ちしてますので~~~
ぜひぜひショーだけではなくパーティーも楽しんでいってください♪♪

出演する方々紹介!!

m@ruです*

残り3日になりました!!!みんなそれぞれの役割で慌ただしくなっています
今回のPossibilityで参加される方々を紹介致します



JOIN+髫ェ繧茨スュ・」霑壹・convert




****ファッションショー****
新潟から発信する3ブランドが登場!!!!
14:00~ 17:00~ の2回です(同じ内容)


ruin 
NITF学生ブランド デザイナー LUSH
テーマ 「 破壊と再生 」 ー 色褪せた灯 ー


MashPash
古町通りにあるアトリエ兼セレクトショップ Odd Fellow - Tramp
http://profile.ameba.jp/oddfellow-tramp/
デザイナー  神戸悠太
2011S/S 「 My secret of midnight sun 」


Utopia
服飾人
デザイナー 佐藤悠人
2011S/S 「 DADA 」


今回Utopiaの装飾にも注目!!!!

ヘッドドレス作家の須貝直子さん
アクセサリーデザイナーのtokio suzuki Blog:http://ameblo.jp/tokiosuzuki/

とのコラボレーションが実現します!!!
とても楽しみ!!!





そして、2回のファッションショーの後・・・・・・



****アフターパーティー****
パフォーマンスとライブアート/展示会が行われます!!
18:30~

*パフォーマンス*

BMX FLATLAND
:R-A-N
K.Z/YU-u/KO-JI/とん汁/MC take ゲストライダーTWINY a.k.a Nao Yoshida

即興舞踏:松崎友紀

Live服作り:服装m@ru/絵SAKU/装飾tokio


*ライブアート*

anmo
ホサカタカシ
key
田村ユキコ
ホルボス
もきゅ

*展示*

ruin
MashPash
Utopia
TWINIY
須貝直子
tokio suzuki
スタジオうーたん



このような沢山の方々が出演!!!!

*協力・協賛*

LOVE-ISM
創作表現集団D-Soul
布-kire-
高橋徹 ツムジグラフィカ
TWINY
シャノン
TEAM "F"

賛同して頂いてます!!



Join2011「Possibility」
Date:2011年2月20日(日)
Open:第一部 14:00~/第二部 17:00~/After Party 18:30~
Ticket:前売り \1,000-/当日 \1,500-
Place:新潟市万代市民会館 6F多目的ホール



まだチケット販売中です!!!
欲しいという方は連絡くださ~い!!!!
宜しくお願いします!!!!

も~うい~くつね~る~と~ふんふんふんふんふん~

こんばんは!3時過ぎの男


あーさーですよ~



14日に大学のテストが終わってやっと自由になれました。



そして気づけばもう2月15日(16日ですが気分は15日なので)ですね



そういえば2月14日は日本の行事的な日らしいじゃないですか?



ねぇ、なんかこう~いい感じの行事らしいですけど





聞いた話によると今年は


「まぁ・・・・今年寒くね?」


そんな理由でその例の行事とやらは中止だったと友達からききました。




まぁ何の行事かも僕はよく分からないのですが・・・・



分かることと言えば




自分が甘党で





サクサクパンダ大好き


ということ







最近この関係ない話が長くなりすぎて困ってます。



はい


では本題

JoinSNAPについてです!

最近更新状況が滞っています。
申し訳ないです


実際僕たちのほうもショーの準備や仕事の関係でなかなか最近は撮影になかなか行けていないので
このような状況になってしまいました。


毎日見てくれている方々にとても申し訳ないです。
すみません。


もしかしたらこのままショーまではアップできないかもしれません。


本当に申し訳なく思っています。。。



その分ショーの当日はスナップ隊パシャパシャするので乞うご期待!





そしてJoinのほうはといいますと





2月15日にフィッティング・メイク・ウォーキング練習を終了し

残すは19日の前日準備と20日の本番となりました。


残り時間が少なくなってきています。



あとはもうガッツです



これは15日のほんの一部の様子です

127_convert_20110216033226.jpg

これ以上はちょっと見せられないですね~






この先はショーの時に見てもらいたいなぁと思っています。




そして20日はみなさん楽しみにしててください!

宇宙と更新サークル

この2週間だけで5~6人から
iphone使ってそうだねって言われた。

携帯ぐらいはスマートにしてくれってか

やかましいわ。


どうも、SAKUです。


お待たせしました。

m@ruさんの日記に続き

ドヤ顔選手権 いや

ファッションショーの際に使う
舞台製作の様子をご紹介^^

_MG_0787.jpg

最近ドヤ顔のキレが
よくないというKZさんに
一喝するべく

俺にもできるよ~ とm@ruさんが・・
_MG_0822.jpg

違う、こうだ!
_MG_0826.jpg

いや これだ!
_MG_0835.jpg

いや 全然違うよ。
_MG_0831.jpg

何をっ!
_MG_0843.jpg


甘い。
_MG_0814.jpg

皆様驚くなかれ

KZさんはどうやら
本調子ではないのです。

20日の本番が楽しみです。

じゅるり・・



そしてその後はメイク、ウォーキング練習。

メイクの様子です。
_MG_0889.jpg


こちらはウォーキング練習の様子。
IMG_0881.jpg
宇宙と更新サークルではないですよ。


と審査員のチームjoin
_MG_0853.jpg



っといった感じで残り8日間

頑張りまーす^^

ドヤ顔訓練の様子



m@ruです!





製作に追われ追われ残り9日、着々と服をつくってます





画像-0045


もう少しでフィッティング!!!締め切りまでなんとか間に合わせるため栄養ドリンク!!栄養ドリンク!!!!栄養ドリンク!!!!!!!









先日のK.Zのブログによる「 不調ドヤ顔 」 を 「 素敵ドヤ顔 」に取り戻す為に僕とSAKUの二人は万市へ向かったのであった。。。。





いやいやいや!!!!間違えました!
今回はファッションショーの際に使う舞台製作の為集まったのでした*





画像-0057




ファッションショーとBMXのショーに使う板
ここに白いペンキをぬる作業!!!!!





画像-0058




K.Zは慣れた手つきで準備に入る!!!
ローラーを駆使し、僕等は板に向かう。。。。。こういう塗る作業はとても新鮮で難しかったが結構愉しいものだ。手作り感たっぷりです笑















そして、1つ板を白くぬった後いよいよ・・・・・・・・・・・・・





















!!!!ドヤ顔!!!!俺等はこの為に来たのだ!!!



















1時間ほどドヤ顔の練習をしていざ撮影!!!!









画像-0059








あいつはまだ恥ずかしそうにしている。。。。










画像-0060









おぉ?!!!











画像-0061











おぉ~~~!!!!!!キテますキテます!!!!!!!

あいつは勘を取り戻してきたのか良い顔になってきました!!!

携帯カメラは画質が悪いため一眼レフの SAKUのブログにてドヤ顔公開します!!!!!











たまにはプレミアムモルツでも・・・

だめです。

最近完全にBEERに取り憑かれています。
いや、そんなのはもっと前からか・・・・。


酒浸りのK.Zです。
本日は改めて、僕は普段どんなことをしているのか?

ということでも書きましょうか。

いや、書くと長い。長すぎる。

You Tube一般化時代「論より動画」です。





もう3~4年前の映像ですが、「BMX FLATLAND」をする自分です。

いまこれを貼り付けるためにYou Tubeを開いたら再生回数が342回でした。


少なっ!!!(3桁いってるだけでもありがたいですが。)

そしてDJの真似事もしてます。


KM 091118 from K.Z-RVN at Letsmix.com

KM 091118 from K.Z-RVN at Letsmix.com.




「たいしたことないなぁ自分」とか思ってたら、めっちゃいい反応してくれる人が一人いてくれました。
それだけで十分です。とか思ったけどもっといろいろ作りたくなってきてる。


つまるところ
◆「普通」に遊んでたら出来ない「事」をしたい。
◆「スキル」が積める「遊び」がしたい。
◆そしてそれを評価してもらいたい。

という傾向があるようです。



もっといろんなことしてみたいなー。って、よく思ってます。
けど、やりきらずに次に手を伸ばすのは嫌いなようで最大同時進行数は3つまで。


現在は

◆BMX
◆DJ真似
◆Join

なわけです。

さて、いろいろ作業が溜まっているのでこの辺で!

もはや個人ブログに限りなく近づいてるな・・・・。

Joinメンバー>こ う し ん し ろ よ な 。

塗装、メイク、ウォーキング

「早すぎたんだ!腐ってやがる・・・」byクロトワ


Joinの中でアニメ視聴量トップのK.Zです。

火曜はメンバー集まって準備作業。
朝イチで道具の買出しのために愛しのBMXに跨り久しい晴れの新潟を走ること1時間。


そして待つこと1時間・・・・・。


・・・・・・。



・・・・・・・・・・。



集合場所に着くのが早すぎました。

僕に遅れてm@ru、ウエノ、SAKU、あーさー、ハヤトと集合したところでミーティング。

その前にも地道な作業とか。

で、モデルさんにも来ていただきメイクリハ(?)

同時にウォーキング練習。

写真は後日SAKUがUPしてくれることでしょう。




ぼくにとってはドヤ顔の練習がイチバン充実してました。


SAKU>本番のお楽しみだからドヤ顔は出すんじゃないぞ!!!笑

Chocolate

もうすぐ、バレンタインですね。

甘党な自分は、市販品のチョコを週に2個くらい食べています。
なんで毎日食べないかって、そりゃ虫歯が怖いから。

好物がメロンパン、K.Zです。

SAKUが「なまらかっこいい」と言っていましたが・・・

北海道関連の情報は彼から一言も聞いてません。


どういうことだね?



さて、本題に移りましょう。

義理でいいからチョコください

改めて。


Join 2011 S/S Collection "Possibility"までもう残り2週間を切り、仕事と仕事の合間、休日、勉強・・・いろいろな時間を使ってみんな準備に取り組んでいます。

そんな"Possibility"の当日に

僕が先日紹介しました

TWINY
新潟に!万代に!
自身の作品とBMXを持って横浜から来ちゃいます!

Tenyじゃないからね!

そんなわけで先日、夜中に電話で話してたら決まっちゃいました。

いぇい。

なんでBMX持ってくるのかってそりゃあ・・・・


見せるからね、ライディング
今回のアフターパーティーでは、僕を含めた新潟で活動するBMX Show CASE CREW[R-A-N]

そしてゲストのTWINYの.....

SPECIAL BMX SHOW CASEをさせていただきます。


「ストリート」発信

フライヤーにも、Joinの理念にもありますが

僕は僕の解釈を経て、ようやくその表現の方法としてBMXを媒体にアウトプットします。

全日本選手権PROクラスのライダーをゲストに、日本各地でコンテストを荒らすツワモノや、新潟の平成生まれモンスターを率いてBMXチームは雪にもめげずに練習してます。

技と同時に、最近キレがないと言われているドヤ顔も練習してます

・・・・・アフターパーティーでは他にも、ショー出展作品、過去作品の展示、ライブペインティングなど様々な企画が練られています。

必ず、何かがアナタの興味を刺激します。

必ず、アナタのやる気スイッチを押してみせます。

乞うご期待!

そろそろ・・・・

いつもいつもこんな時間に失礼します~
今日レザージャケットを着ようと思い手に取ったら
肩の部分が破けていました。。。。。
これ直せますか??
 
あーさーです
 
最近暖かいですね
薄着の僕にとっては丁度いいか若干寒い時期です
 
 
今日とてもうれしい事が起こりました。
見に行きたいという方がいたので今日の夜にチケットを渡しに出かけたわけです。
チケットを渡した後になんと差し入れをいただきました!
久しぶりに人の優しさに触れました・・・ぐすん
家でおいしくいただきました。
ありがとうございます!
あーさーは常に差し入れを募集しております。
甘党です。
チョコ大好きです。
 
そんなこともあり、突然ですが
もっといいファッションショーにしなきゃだめだ!!と思いました。
ご来場される方から生の声を聞くととてもやる気になります!
その期待に少しでも応えれるように努力します
 
期待を上回るものにしていきます!
 
そうでもしなきゃ申し訳ないです
必死です
 
 
 
そして8日からはもっとショーらしい動きが始まります。
いよいよといった感じですね!!
楽しみです
 
 
というか来てよかった!ほんとにそう思ってもらいたいです。
残り二週間ないですが完成に向けて全力を注いでいきます。
 
よっし!!!がんばるぞ!!!
そしてがんばりましょう!!!
 
あーさー

じゅるり

僕はカップ焼きそばで
明星さんの一平ちゃんが
超絶好きなわけです。

もちろんただ一平ちゃんが
好きなのではないです。

食品売り場のカップ焼きそばを
買い占めて吟味した結果・・
やはり一平ちゃんが1番うまい。

味はさることながら
湯切りのオイニーまでもが
僕の左心房を鷲掴みしよるわけです。

じゅるり。

湯切りの湯がたまりきった
浴槽にダイブしたい。


どうも、SAKUです。



そんな事よりも!


Join 2011 ~Possibility~

まであと2週間ちょっと・・

不安と緊張が二律背反的に

背中を刃物みたく
突き刺してくるわけですが

楽しんでやらせていただいてます^^

先日KZさんのBMXを
拝見させて頂きました!

_MG_0183.jpg

なまらかっこいいです!!!!!!

_MG_0180.jpg

でも 街の誰も話しかけてくれないそうです 笑

_MG_0213.jpg

見かけたら話しかけてください。



必ずドヤ顔決めてくれるはずです 笑





そして我らがSNAPリーダー

あーさー氏もBMX入門。

_MG_0218.jpg

聞いた事もない声を出していました・・・



いろんな意味で貴重な時間でした。


本番では最高のBMXショーになるでしょう^^


みなさん見に来てくださいねー!




あー

よだれがとまらない。

深夜の不審者に要注意!

こんばんは

この前真っ昼間白山駅まで歩いていたら警察官に職務質問された

あーさーです


鞄の中まで披露しました


やっぱり不審なんですかね・・・・


薬とかありませんよ

あるのは
医療法規の教科書でした


不審者集団Joinをよろしくドウゾ!!

なんて言ったら怒られます
ごめんなさい




さて
今日はJoinSNAPについて紹介します

僕あーさーがリーダーをしてます
こんな締まりのないゆるーいリーダーなわけでゆるりゆるり撮影をしています

いや!
しっかり撮影しています!

ですが割と自由に
自分たちが惹かれた人を撮影しています

なので

撮影メンバー4人

あーさー
すがい
SAKU
ぴーす

の趣味嗜好がみれます


そんな楽しみ方もアリです

僕はどんな人を撮ってるのかな?


スタートは
8月20日


やや興奮・緊張気味で初々しい初撮影に出たのを思い出します


そして5ヶ月以上経った今は手慣れたもんです(笑)


ですが未だに声をかけるとビックリされます(笑)

やっぱり不審なのかな・・・・


ビックリされない声の掛け方教えてください!


そして2月20日のファッションショーでは
もちろんSNAPします

皆さんおしゃれしてきてください!

なんて言わなくてもしてくると思いますが(笑)



突然横から声を掛けますがご協力お願いします



無理な場合は一発芸をお願いします!



そういえば
新潟にはいっぱいおしゃれな人がいました
予想以上でビックリです

そして
僕はこのSNAPを通してそんな方々一人一人と直にコミュニケーションをとれてとてもいい経験になってます


本当に楽しいです


ありがとうございます


もっとSNAPで企画をたてていけたらなぁと考えています

楽しみにしてて下さい


そして最後までJoioSNAPをよろしくお願いします



あと僕はサクサクパンダというお菓子が大好きです



あーさー

TWINY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カルヴァドス片手にこんばんは。

K.Zです。

今回はフライヤーアートワークを担当してくれた僕の友人を紹介しようと思います。

odd
photo by Odd Fellow = Tramp Blogより

おーたけさん、使わせていただきます。


みなさんすでにご覧になられた方、手元にある方いらっしゃると思います。

これを作製してくれたのが、友人「TWINY」≒「Nao Yoshida」です。

twiny

「TWINY」(トゥイニー)
1988年生まれ 横浜在住
BMXプロライダーとして活動する中、TWINY名義でアート活動を行っている。かけ離れた二つの分野だが、
互いに影響しあい作品を描いている。
近年ではロンドンアートシーンを牽引している地区であるイーストロンドンにて展示会を行い、国内に留まらず活動中。

Blog TWINS riders Blog

少し前のものですが彼の名前で検索かけたら出てきました。
意外とお互いの写真とか持ってないんだよなー。

彼との出会いはまだお互い10代の頃。
BMX FLATLAND全日本選手権「King Of Ground」でのこと。それ以来、King Of Groundの運営スタッフとして、そして同時にBMXライダーとしての付き合いが始まりました。BMX抜きでも彼はオシャレで、音楽の趣味もバッチリです。
一時期は月に何度電話してたかね~。長電話もイケるクチです。

そんなこんなで前々から彼の作品を観たり、頂いたりしてまして。



惹きこまれるんですよ。



TWINYの描く人物は、どこか物憂げで陰を帯びた雰囲気であったり、優しい笑みを湛えていたり。
見るひとの心まで見透かしているようにまっすぐな目を観ていると、なんだか照れてきます。←

とにかく、その手に取って観ていただければ◎です。

そしてBMXの方はさすがプロライダー。
これモンですよ。







そしてそのTWINYくんg・・・・・ぅおっととと!

あぶないところでした・・・。あと少~しだけ秘密です。
すぐに公開になるから、もうちょっとだけ待っててください。あと数日です。





TimeisMoney

こんばんは
夜遅くに失礼します
あーさーです


時間がない!


時は金なり


時間を売ることは出来ますが買うことはできません


決められた時間内になにをするか
無駄にはしたくないですね

はい!

ショー直前のJoinは準備準備!

僕は
テスト勉強テスト勉強!
ロイホロイホ!


2日から大学のテストが始まります


なので
あまりJoinに時間を使えていませんがみんなの力を借りて頑張ってます

みんなの協力があるのでなんとか頑張れてます


ありがとうございます



文武両道



学問50%Join50%ではなくて


学問100%Join100%にしたいです


どちらも全力




あーさー
STAFF



Joinは、ご覧のメンバーでお送りします。


[m@ru]
◆Join統括
◇「面白いことしたいやつ集まれ!」




[K.Z]
◆会場・Web管理
◇「僕の主食はメロンパンです。差し入れ待ってます。」




[あーさー]
◆JoinSNAPリーダー・カメラマン
◇「写真撮ってます。」



[SAKU]
◆アートエキシビジョン担当
◇「皆様の世界観にない色を塗りたいです」



[がーすー]
◆フィッター
◇「よろしくお願いします」



ウエノ
[ウエノ]
◆ヘアメイク担当
◇「可能性は自分のやる気が有る限り無限大!」



[ume]
◆会場装飾・レディスフィッター
◇「インテリア大好き!『空間の魔術師』目指して勉強中です。どうぞよろしくお願いします。」



[みやした]
◆Now Edit.....


リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
