スポンサーサイト


深夜の不審者に要注意!

こんばんは

この前真っ昼間白山駅まで歩いていたら警察官に職務質問された

あーさーです


鞄の中まで披露しました


やっぱり不審なんですかね・・・・


薬とかありませんよ

あるのは
医療法規の教科書でした


不審者集団Joinをよろしくドウゾ!!

なんて言ったら怒られます
ごめんなさい




さて
今日はJoinSNAPについて紹介します

僕あーさーがリーダーをしてます
こんな締まりのないゆるーいリーダーなわけでゆるりゆるり撮影をしています

いや!
しっかり撮影しています!

ですが割と自由に
自分たちが惹かれた人を撮影しています

なので

撮影メンバー4人

あーさー
すがい
SAKU
ぴーす

の趣味嗜好がみれます


そんな楽しみ方もアリです

僕はどんな人を撮ってるのかな?


スタートは
8月20日


やや興奮・緊張気味で初々しい初撮影に出たのを思い出します


そして5ヶ月以上経った今は手慣れたもんです(笑)


ですが未だに声をかけるとビックリされます(笑)

やっぱり不審なのかな・・・・


ビックリされない声の掛け方教えてください!


そして2月20日のファッションショーでは
もちろんSNAPします

皆さんおしゃれしてきてください!

なんて言わなくてもしてくると思いますが(笑)



突然横から声を掛けますがご協力お願いします



無理な場合は一発芸をお願いします!



そういえば
新潟にはいっぱいおしゃれな人がいました
予想以上でビックリです

そして
僕はこのSNAPを通してそんな方々一人一人と直にコミュニケーションをとれてとてもいい経験になってます


本当に楽しいです


ありがとうございます


もっとSNAPで企画をたてていけたらなぁと考えています

楽しみにしてて下さい


そして最後までJoioSNAPをよろしくお願いします



あと僕はサクサクパンダというお菓子が大好きです



あーさー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

職務質問の常連になってポイントが貯まるとスルーしてもらえるので頑張ってね。
STAFF



Joinは、ご覧のメンバーでお送りします。


[m@ru]
◆Join統括
◇「面白いことしたいやつ集まれ!」




[K.Z]
◆会場・Web管理
◇「僕の主食はメロンパンです。差し入れ待ってます。」




[あーさー]
◆JoinSNAPリーダー・カメラマン
◇「写真撮ってます。」



[SAKU]
◆アートエキシビジョン担当
◇「皆様の世界観にない色を塗りたいです」



[がーすー]
◆フィッター
◇「よろしくお願いします」



ウエノ
[ウエノ]
◆ヘアメイク担当
◇「可能性は自分のやる気が有る限り無限大!」



[ume]
◆会場装飾・レディスフィッター
◇「インテリア大好き!『空間の魔術師』目指して勉強中です。どうぞよろしくお願いします。」



[みやした]
◆Now Edit.....


リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
